スマートフォン版はこちら

おおむら内科・循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおむら内科・循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「おおむら内科・循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0041
住所 東京都葛飾区東金町1-20-15 市野ビル1階
電話番号 03-5648-2552
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおむら内科・循環器科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

tibitibi さん / 2012/01/05
禁煙を考えている方におすすめです! 我が家は主人が1日2箱、私が1箱喫煙する、ヘビースモーカー夫婦でした。 夫婦でおおむら内科に通い、タバコをやめました。 最初に体に含まれる一酸化炭素の量を測定し、先生から説明などを受け、禁煙宣言の用紙にサインをします。 2週間後に先生の診察を受け、はげましや応援をして下さり、簡単に禁煙に成功しました。 やさしくて、話しやすいとてもいい先生でした。 診療時間が長いので、仕事が終わってから行けるので助かります。
 
 


 

おおむら内科・循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

富田医院 東京都葛飾区奥戸5-1-18
巷岡クリニック 東京都葛飾区亀有3-13-3
明日佳クリニック新小岩 東京都葛飾区東新小岩5-2-9 原ビル2F
梶原医院 東京都葛飾区宝町2-23-3
茅野外科内科 東京都葛飾区西亀有2-37-3
うみがめクリニック 東京都葛飾区東金町2-17-16 プレステージパレス1F
東京慈恵会医科大学葛飾医療センター 東京都葛飾区青戸6-41-2
白鳥診療所 東京都葛飾区白鳥3-5-8
せりざわ医院 東京都葛飾区お花茶屋2-15-5
加藤内科クリニック 東京都葛飾区高砂3-11-14 ステーションハイツ高砂201


おすすめ病院の口コミ

  • かすりさん
    青泉会 下北沢病院 口コミ
    前福原病院のころからお世話になっています。
    4年前にリウマチを発症し、他の整形外科で治療を始めたのですが納得できず、知人の紹介でお世話になるようになりました。
    一般的なリウマチ治療は当然のこと、この病院では腫れた関節にケナコルトという注射をしてくれます。初めてのときは怖くて嫌でしたが、効き目があることが自覚できるので、痛みや腫れが続くときには必ずお願いしています。
    リウマチでは指などの小さな関節が腫れることが多く、技術のあるドクターでないと注射は難しいとのこと。遠方からわざわざ訪れる患者さんが多いのもそのせいだそうです。
    私の主治医山口先生は話をよく聞いてくださるので、近頃では調子が悪くても先生にお会いするだけで良くなる気がします。実際この病気にはストレスが大きく影響を与えるそうで、夫婦喧嘩をすると腫れる患者さんがいるとか。その気持ちは患者である私にはよくわかります。
    福原病院のころの内装がリフォームされ院内も明るくなりました。有名建築家さんの設計と聞いていますが、私は今のほうが好感持てます。
    この先もずっとお世話になりたい病院です。
  • cleofideさん
    樺島病院 口コミ
    内科、整形外科など多数診療科があります。駐車場やバリアフリーが充実しているため地元のお年寄りのかたが多く通われているようです。奥行きがあって意外と広い。
    受付は事務制服を着た男女が忙しくしていてビジネスライク。看護婦さんたちはやさしくてフレンドリーな昔ながらのナースです。女医さんも多く、医師の指名ができます。
    最新の医療機器や、放射線を使わないctを売りにしていて、設備が整っています。内装もパステルカラーできれいです。24時間救急受付もしています。
    かなりこんでいるにもかかわらず、丁寧に診察してくださいました。
  • girlsgenerationさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    優しくてこっちの話を真剣に聞いてくれる先生ですね。わきがだったので人には相談しにくかったんですけど、先生には色々話せました。ミラドライっていう機械での治療を勧めてもらえたおかげで治療も痛くなかったです。臭いもしなくなったし本当に良かった!
  • エレンさん
    喜平橋耳鼻咽喉科 口コミ
    12/30の夕方、子供が耳をいたがりましたが、年末で休診なのを覚悟して電話したら繋がりました。「どうぞ、来て下さい」と言われて受診したら、すぐに診察して下さり、急性中耳炎と診断されて、お薬を頂きました。翌日飛行機に乗る予定だけれど、大丈夫か尋ねたところ「飛行機が上昇する時は問題ありませんが、下降する時は気圧の高いところへ向かうので、痛くならないようにお茶かジュースを飲んでいれば、耳と鼻の交通が良くなっていたくなるのを防げます」と説明されました。翌日、それを実行したら、お陰様で痛くなりませんでした。本当に助かりました。非常に感謝しています。
  • みぃさん
    安部診療所 口コミ
    小さいときから、通っていた、小さな病院です。

    町医者という感じで、今は、息子さんが院長ですが、学校の予防注射にも来ていた先生なので、優しくて、いやすいので、いつもお年のよりの方々の、憩いの場のように見えました。
    先生に会いたくて来ている方も、多くいらっしゃいました。

    小さな病院なので、設備は整っている場所ではないですが、風邪や小児科などには、とてもいい病院だと思います。
    子供の頃は、薬は、甘い薬を出してくれて、優しく対応してくださる病院です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおむら内科・循環器科の口コミ詳細ページ上部へ